
(1日の夕食)
お気に入りのアーティストのライブが六本木であったので、ライブハウスの近くのお店でディナーにしました。
16:40に東海道新幹線の品川駅に着いたのに、約5時間後の21:37には品川を発っているので、今日は弾丸スケジュールです
六本木の交通量の多い大きな通り沿いはチェーン飲食店ばかりですが、一本路地に入ると小洒落たおいしそうなお店がたくさんあります。
やっぱり東京ってすごいですね
ここのお店のコンセプトは、「気軽に好きな量だけおいしいお肉を」みたいな感じです。
写真は、「コンボステーキ(2/3ポンド)」 2,592円と、「バーニャカウダ(2/3ポンド)」 756円です。
2/3ポンドは300gのことです。
ステーキは黒毛和牛とハンバーグのセットで、写真だと分かりにくいですがステーキは2段になっています。
写真が切れていますが、お肉を3種類のたれやわさびや塩こしょうで食べます。
ステーキもハンバーグもとってもジューシーで、柔らかくておいしかったです。
バーニャカウダは、写真だと分かりにくいですが下にキャベツ1/6個分くらいが埋もれています。
ライスは注文しませんでしたが、とてもおなかいっぱいになりました
1週間後くらいにまた東京へ遊びに行く予定なので、その時もいろいろなお店を開拓してみたいと思います。
おなかいっぱい食べました。
【店名】听屋 六本木【住所】東京都港区六本木4-5-8 KAZビル1F【定休日】不定休【営業時間】月~金:11:30~15:00(LO14:30)、17:00~23:00(LO22:30)/土日祝日:11:30~23:00(LO22:30)
関連ランキング:ステーキ | 六本木駅、六本木一丁目駅、乃木坂駅