ブラッスリー・ザ・ミニム
ランチメニューもありましたが、その前にやよい軒でたらふく食べたので、デザートと飲み物にしました。
写真はフルーツロール 315円です。
大きなロールケーキで、結構な種類の生フルーツが入っていて、315円ならお得だと思います。
ただ525円のアイスコーヒーの量が少なく(ここのお店が特別少ないわけではなく、そこら辺のお店並みの量はあると思いますが)、サービスのレモン水だけにしておけばよかったと後悔しました。
隣の人が注文していた600円くらいのチキンライスが結構なボリュームで、きっとランチメニューも期待できるので、忘れなかったら今度ランチに利用してみようと思います。
【店名】ブラッスリー・ザ・ミニム【住所】浜松市中区砂山町320-2遠鉄百貨店本館3階【定休日】不定休【営業時間】10:00~19:30
« やよい軒 | トップページ | スパゲティカルボナーラ »
コメント